SSブログ

新しい一年! [園便り]

  明けましておめでとうございます!

新しい一年が始まりました。

今年も、日々成長する子どもたちの笑顔を大切にしながら職員一同

力を合わせて保育・教育を行ってまいります。

   今年もよろしくお願い致します。

 冬本番を迎え、冷たい北風が吹きつけるようになりました。

手洗い・うがい・手指の消毒など自分からこまめにする習慣を身につけ

感染症には十分、気を付けて行きたいと思います。

      ☆ 本園2階の改築工事が始まります。
        花・星・月組は第二ホールで保育を行います。
        ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

      ☆ 6日(木)はたこあげ大会を行います。

      ☆ 26日(水)は九重スキーへ出かけます。(宇宙組)
          詳細は通信でご確認をお願いします。

       ☆彡 今月の行事予定 ☆彡
 4日(火) 保育開始 1月クラス通信配布
 6日(木) たこあげ大会
17日(月) 身体計測
19日(水) お弁当日
21日(金) 負担金袋配布
25日(火) 避難消火訓練
26日(水) 九重スキー場(宇宙組)
31日(月) お誕生会、2月クラス通信配布

1月 夢組.pdf
1月 雪組.pdf
1月 花組.pdf
1月 星組.pdf
1月 月組.pdf
1月 宇宙組.pdf


2022-01-04 13:34