SSブログ

師走! [園便り]

 今年も残すところあと1カ月となりました。

季節は移り、冷え込む日が多くなります。

天気の良い日には短時間でも戸外へ出かけるようにしています。

 感染症に気をつけながら、楽しく充実した毎日を過ごしていきたいと

思います。

 年末年始は、お家でのんびり過ごされる方もいれば、帰省や旅行などをされる

方もいると思います。楽しく年末年始を過ごされ、年明けにみんなの笑顔が見られる

ことを楽しみにしています。

        ☆彡 未満児生活発表会 ☆彡
             日時:12月10日(土)9:15分から
             場所:第二ホール
            ※詳細はクラス通信・プログラムで確認をお願いします。

         ☆彡 ミュージックカーニバルにホルトホールへでかけます。
              12月7日(水)9:45分、園を出発します。

         ☆彡 もちつき大会を15日(木)に予定しています。

       ☆ 今月の行事予定 ☆
 7日(水) ミュージックカーニバル(宇宙組)
 8日(木) 発表会リハーサル
10日(土) 第8回未満児発表会
15日(木) おもちつき、お弁当日
16日(金) 身体計測
21日(水) 負担金袋配布
23日(金) 避難消火訓練
28日(水) 保育納め

12月 夢組通信.pdf
12月 雪組通信.pdf
12月 花組通信.pdf
12月 星組通信.pdf
12月 月組通信.pdf
12月 宇宙組通信.pdf


2022-12-01 08:59